人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務最終日。

今日は勤務最終日。
長かったよーな、短かったよーな3年間。
いろんな人達に支えてもらった3年間。
感謝しきれないぐらいです。

少しゆっくりする予定なので、リフレッシュして、これからの事を考えていこうと思います060.gif

昨日、1年間リーダー・サブとして頑張った後輩から素敵な贈り物をもらいました。
勤務最終日。_e0258570_21543546.jpg

美容マニアにはたまらないパック。毒蛇パックだって!なんだか効きそう♪使うのが楽しみです(*´∇`*)
そして、旅行に大活躍しそうなポーチ☆しかも大好きな紫色!いっぱい物も入って機能的で言う事なしです。
もちろんペルーにも持って行きます(~▽~@)♪♪♪

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
勤務最終日。_e0258570_21421680.gif

by haru_coochan | 2012-03-31 21:51 | ぶろぐ