11月レッスンスケジュール♪

ホームページ上に11月のレッスンスケジュールをアップしました♪
11月は5日と25日に行う予定です(*´▽`*)
少しずつは日にちを増やして行きたいとは思っていますが、初めは月2回ぐらいで開催していくつもりです。
ご興味のある方は、ご連絡下さい(*゚▽゚*)

URLはこちら♪♪
http://www.homenick.sakura.ne.jp/puti/p.html
e0258570_22253774.jpg



ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

# by haru_coochan | 2012-10-27 19:03 | ポーセラーツ

焼き上がりました♡

初lessonに、お越しいただいたOさまの作品が焼き上がりましたぁ(o^-^o)
e0258570_17214663.jpg

転写紙もとてときれいに貼れており、水抜きも完璧でした!
e0258570_17204855.jpg

e0258570_17211088.jpg

e0258570_17212665.jpg


今日お渡ししたのですが、とても喜んでいただけました♪
是非是非、愛用してください(*^^*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

# by haru_coochan | 2012-10-25 17:22 | ポーセラーツ

急遽っ!!

本日、初lessonしましたぁー016.gif
e0258570_18385989.jpg


来ていただいたOさま、ありがとぉございました(o^-^o)
体験lessonとして、C&Sを作っていただきました☆
e0258570_18383695.jpg

私も大好きなお花の転写紙で素敵なC&Sになりました♪
また焼き上がったらアップしますね(*^^*)
なんせ、初めてなlessonなので不慣れな点が多かったと思います…
そして、急遽決めたのもあり、告知も不十分でした…
反省点いっぱいです(>_<)

来月も2回ほどlesson予定です(*´∇`*)
また予定や体験内容などアップしたいと思います。

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

# by haru_coochan | 2012-10-22 18:57 | ポーセラーツ

美白☆

最近、友達に教えてもらって使い始めたスキンケア「トゥヴェール」♪♪
e0258570_2219227.jpg

トゥヴェールは高濃度ビタミンC誘導体が入った化粧品☆シミやニキビ跡に効くとの事で、期待大(*^^*)

美肌目指して頑張りますっ(o^-^o)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

# by haru_coochan | 2012-10-21 22:18 | 美容

ペアのお茶碗♪

和風のペアのお茶碗が出来上がり♪
e0258570_20434449.jpg

プレゼントにも良さそうかなぁ~(o^-^o)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

# by haru_coochan | 2012-10-15 20:45 | ポーセラーツ