<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

lesson3日目♪♪

今日はポーセラーツlesson3回目(o^-^o)
月の回数はかなり少ないですが、少しずつlessonをしてます♪

今日は記念すべき第一回目にもお越しいただいたOさまと初めてポーセラーツをしに来てくれましたYさま☆
e0258570_2110256.jpg

お二人ともポットを作成されました(o^-^o)2つともとても可愛く出来上がっています!!
焼き上がったら、またアップしますねー★楽しみにしていて下さいっ(*≧∀≦*)

ホームページはこちら♪♪
http://www.homenick.sakura.ne.jp/puti/p.html
e0258570_22253774.jpg



ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-11-25 21:12 | ポーセラーツ

お正月にむけて♪♪

来年のお正月にむけて♪♪
お重を作りましたぁー(o^-^o)
e0258570_2212136.jpg

e0258570_22124521.jpg

転写紙が鮮やかで可愛いです♪
バックにも無地の転写紙を貼ろうと考えていたけれど、白で可愛いのでやめました(*^^*)
扇皿も同じ転写紙で作る予定(o^-^o)

ホームページはこちら♪♪
http://www.homenick.sakura.ne.jp/puti/p.html
e0258570_22253774.jpg



ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-11-21 22:15 | ポーセラーツ

お祝い♪♪

大好きな先輩へ結婚のお祝いを作ってみましたー(o^-^o)
e0258570_172839.jpg

ティーセットを作りました☆アラベスクを使ってシンプルに♪
来月に結婚パーティにお呼ばれしてますっ☆すごく楽しみです(*≧∀≦*)

ホームページはこちら♪♪
http://www.homenick.sakura.ne.jp/puti/p.html
e0258570_22253774.jpg



ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-11-18 01:05 | ポーセラーツ

焼けましたぁ♪♪

この前、ポーセラーツをしに来てくれたCちゃん、Sちゃん、Yちゃんの作品が焼き上がりましたぁ(o^-^o)

まずはCちゃん♪
e0258570_2223376.jpg

e0258570_22232066.jpg

私も大好きな咲くら先生オリジナル転写紙☆
色も鮮やかで、すごく可愛いですemoticon-0152-heart.gif

次にSちゃん♪
e0258570_22254044.jpg

e0258570_22255413.jpg

このお花の転写紙もとても可愛いぃ♪イニシャルも入れて☆なぜM!?名字のイニシャルを入れてまぁす(笑)
取手部分にも抜かりなくお花を☆
アイデアいっぱいのカップです♪♪

お次がYちゃん♪
e0258570_222916100.jpg

e0258570_22291732.jpg

こちらも咲くら先生オリジナル転写紙のバンビちゃん♪♪めっちゃ可愛いですよね☆単色転写紙で入れたラインもキレイ(*^^*)

3人とも初めてだったのですが、とても上手に♪そして可愛いカップが出来上がりましたっ(o^-^o)

Cちゃん、Sちゃん、Yちゃん、来てくれてありがとぉー(*≧∀≦*)

ホームページはこちら♪♪
http://www.homenick.sakura.ne.jp/puti/p.html
e0258570_22253774.jpg



ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-11-16 22:22 | ポーセラーツ

オーダー品♪

ホームページ上では、まだ準備中になっているのですが、一足先に親戚からオーダー注文をいただきましたっ☆
オーダーはポット(o^-^o)
e0258570_1314635.jpg

e0258570_13142728.jpg


大好きなお花の転写紙を使って作りました(*^^*)取ってとポットの下のラインに薄いブルーを♪♪
ゴールドが好きなので、私好みな感じになってしまっていますが…

喜んでくれたらいいな(*´∇`*)

ホームページはこちら♪♪
http://www.homenick.sakura.ne.jp/puti/p.html
e0258570_22253774.jpg



ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-11-12 13:14 | ポーセラーツ

焼き上がりましたぁ♪♪

この前のlessonに来てくださったSさま、Kさまの作品が焼き上がりましたぁ♪♪
まずはSさま(*^^*)
e0258570_17485625.jpg

e0258570_17494154.jpg

とてもキレイに転写紙も貼られていて配置もキレイです☆カップの底にもお花を♪飲み終わった後にも可愛さのある素敵な作品になりました(*≧∀≦*)たくさん使ってくださいね☆

Kさまは以前は先生をされていて、その教え子の子の結婚のお祝いにと作られました☆
e0258570_1755056.jpg

e0258570_17553399.jpg

赤が鮮やかな私も大好きな転写紙♪お祝いにこんな可愛い手作りなカップ&ソーサーをもらったら絶対嬉しいですね(*≧∀≦*)渡すのが楽しみですね♪

Sさま、Kさま、お越しいただき本当にありがとうございました(o^-^o)

ホームページはこちら♪♪
http://www.homenick.sakura.ne.jp/puti/p.html
e0258570_22253774.jpg



ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-11-09 17:47 | ポーセラーツ

ポーセラーツ体験♪

今日は以前の職場のお友達がポーセラーツをしに来てくれました♪♪
e0258570_2231136.jpg

3人とも、とてもキレイに貼っていて、素敵な作品ができました(o^-^o)
焼き上がるのが楽しみ☆☆

またアップします(*≧∀≦*)
3つとも、とても可愛いですよぉ♪

ホームページはこちら♪♪
http://www.homenick.sakura.ne.jp/puti/p.html
e0258570_22253774.jpg



ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-11-08 22:30 | ポーセラーツ

よるごはん♪

昨日、友達と「美山カフェ」に行ってきましたー☆☆
e0258570_21231452.jpg

野菜のチーズフォンデュ♪♪
めちゃめちゃ美味しかったぁー(o^-^o)
ここは野菜バーもあって、野菜好きにはたまらないお店です☆

また行きたいな(*^^*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-11-08 21:22 | ぶろぐ

体験lesson内容追加♪♪

現在の体験lessonの内容は
①カップ&ソーサー
e0258570_22291149.jpg




②リングホルダー
e0258570_22283843.jpg



の2種類でしたが、新しくマグカップを追加しました☆
e0258570_2229309.jpg




私も大好きな転写紙を使ったマグカップです(*≧∀≦*)イニシャルも入れる事ができまぁす♪

少しずつ体験lesson内容も増やしていきたいと思います(o^-^o)

URLはこちら♪♪
http://www.homenick.sakura.ne.jp/puti/p.html
e0258570_22253774.jpg



ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-11-05 22:29 | ポーセラーツ

Lesson 2日目♪♪

今日は2回目のlesson日でしたぁ☆☆
e0258570_1823284.jpg

今日の生徒さんは、お二人(*^^*)
Sさん、Kさんお越しいただき、ありがとうございました(o^-^o)
2人ともとても可愛いカップ&ソーサーをお作りになりました♪
また焼き上がったらアップします!
焼き上がりが楽しみです☆
「楽しかったぁ」って言っていただき、すごく嬉しかったです(*≧∀≦*)

次回のlessonは11/25です♪

ホームページはこちら♪♪
http://www.homenick.sakura.ne.jp/puti/p.html
e0258570_22253774.jpg



ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-11-05 18:20 | ポーセラーツ