<   2012年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

映画(o^-^o)

友達がチケットをもらったみたいで今日は久々に映画に行ってきました♪
e0258570_19222290.jpg

「るろうに剣心」
私にしては珍しいジャンルです。
ストーリーもよく知らなかったんですが、意外と面白かったです(*´∇`*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-09-30 19:21 | ぶろぐ

まつげ美容液☆

今、使い始めているまつげ美容液♪
e0258570_9554749.jpg

BEAUTYLUSH(o^-^o)
使い始めたばかりで、まだ効果は分からないですが、効果が出るのを期待して使い続けてみようと思います060.gif

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-09-30 09:55 | 美容

テープカッター♪

教室で使うのにテープカッターを作ってみました(o^-^o)
e0258570_1233518.jpg

e0258570_124339.jpg

この薔薇の転写紙好きなんです♪
可愛い(*^^*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-09-29 12:02 | ポーセラーツ

サンキャッチャー♪♪

お友達の石屋さんからもらったサンキャッチャー♡
e0258570_1392225.jpg

前にもアップしたんですが、曇ってたのもあって写真が暗かったんですが、今回とても天気の良い日にすごくキレイに輝いていたのでパチリ(o^-^o)
実際見ると、もっとキレイです☆

yuan magatamaya さんのブログにも載っていますし、スマートフォンのアプリ「my 365」でも素敵な写真がたくさん載っています♪
見てみてくださいね★

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-09-28 13:07 | ぶろぐ

6年4組♪

今日は職場の子たちと「6年4組」という居酒屋に行きました(*^^*)
e0258570_23365940.jpg

ここ、学校のような居酒屋でテストもあるんです☆
e0258570_2338569.jpg

今日は社会のテストでした!
なかなか難しいー(>_<)
ちなみに点数は…20点(-_-;)赤点だ…

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-09-27 23:35 | ぶろぐ

Present♪

たこ焼きパーティをしたKちゃんとMちゃんへのプレゼント♡
e0258570_1105164.jpg

リングホルダーを作りました♪
2人とも喜んでくれて良かったぁ(o^-^o)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-09-27 10:59 | ポーセラーツ

たこ焼きパーティ♪

看護学校からの友達のKちゃんのお家でたこ焼きパーティをしました☆
e0258570_865222.jpg

久々のたこ焼き♪自分達で作ったりするのも楽しいぃ053.gif具たくさんで美味しかったです(o^-^o)
e0258570_883359.jpg

遅くまでいろいろ話し込んでしまいました♪♪
楽しかったぁ060.gif

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-09-27 08:06 | ぶろぐ

お土産♪

父がラスベガスの出張で買ってきてくれた誘惑たちです(笑)
e0258570_2192573.jpg

See’s Candiesたち016.gif
これ、美味しいですよねー(o^-^o)

これから痩せようという時に……とか言いながら食べてそうな自分が怖いです(*_*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-09-24 21:08 | ぶろぐ

Present♡ kawaii

今月は同期のSちゃんのお誕生日♪
Sちゃんとは、看護学校・就職先も同じで一緒に頑張った同期です(o^-^o)
今は、結婚して可愛い女の子のママです☆
e0258570_2247723.jpg

ペアのC&Sとティースプーン、フォークをイニシャルを入れて作りました♪♪
e0258570_22483050.jpg

喜んでもらえたらいいな(*^^*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-09-23 22:43 | ポーセラーツ

姪っこへ♡

可愛い姪っこのために作ったバースデープレートとフォトフレーム♪
e0258570_20102638.jpg

シンプルに仕上げました(o^-^o)
e0258570_20112289.jpg

フォトフレームは、可愛いbaby転写紙を使って♪裏側には誕生日をいれてみましたー☆
e0258570_20124117.jpg

すくすく育ってくれますよーに(*^^*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-09-20 20:08 | ポーセラーツ