<   2012年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日の美容♪

今日はCO2パックをしました♪
e0258570_22495210.jpg

久々です(o^-^o)
たまにするとパチパチと少し痛い感じがします(*_*)
でも、すると肌がモッチリした感じになるので大好きです♪♪

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-08-31 23:17 | 美容

お重♪

少し小さめですが、来年のお正月に向けて、ずっと作りたかったお重の白磁を調達♪♪
e0258570_21412288.jpg

一緒にインストラクターを取った友達と3人で作る予定です(o^-^o)
黙々と一人でポーセラーツするのも楽しいですが、やっぱりワイワイする方が好きですね(*^^*)とても楽しみです♪♪
またアップしたいと思います♡

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-08-30 21:43 | ポーセラーツ

並べてみました♪

りぼんBOX、色違いで完成♡
e0258570_2323686.jpg

どちらも可愛くできました(*´∇`*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-08-29 23:03 | ポーセラーツ

ホームページを作ってみました!

ホームページを作りました♥
コチラ ↓ ↓
http://www.homenick.sakura.ne.jp/puti/p.html
e0258570_22253774.jpg


ショッピングやレッスンなどは、まだ準備中なので、実際つながるのは、このブログぐらいなのですが・・・
少しずつ準備を進めて行きたいと思います♪

前に紹介しました「Homenick」のホームページからも繋がります。
http://www.homenick.sakura.ne.jp/
良かったら見てみてください(*´▽`*)


ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-08-27 20:01 | ポーセラーツ

スウィーツ♡

今日食べたプチプランスのフルーツグラタン(♡˙︶˙♡)
e0258570_16373256.jpg

美味しかったぁ(*´∇`*)
さっそく、ポーセラーツで作ったお皿に飾って♪♪

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-08-27 16:36 | ぶろぐ

登録証♡*.+゜

昨日、ポーセラーツのインストラクター登録証を頂きにいってきました!!
e0258570_10583690.jpg

写真つきなのが、恥ずかしいですが…
やっと、取れたんだぁーと実感♪♪
いっぱい復習することはありますが、何かポーセラーツを広められることが出来たらいいなっ(o^-^o)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-08-24 11:01 | ポーセラーツ

はっぴーばーすでぃ(♡˙︶˙♡)

この前、姪っこが産まれましたっ♪
姪っこのために作ろうと思っているのがバースデープレートとフォトフレームです(o^-^o)
e0258570_21593467.jpg

これは焼成前♪
可愛いBaby転写紙を使って☆
出来上がりが楽しみです(*´∇`*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-08-22 22:03 | ポーセラーツ

コスメネタ♪

ずっと、クレンジングはセラムデューを使っていたのですが、韓国でクレンジングを1つ買ってきたので使ってみました♪
e0258570_18561267.jpg

SU:M37゜のスキンセイバー エッセンシャル クレンジング クリーム♡
いろんな方のブログを見ていて、つかってみたくて買ってきました!
柔らかめなクリームです。使い心地はさらっとかな?と思いましたが、きちんとメイクを落としてくれますし、しっとりします(o^-^o)良い◎
容量も200g入っています☆
これで美肌に近づけるかなぁー♪♪♪(>_<)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-08-22 19:00

作成中(o^-^o) kawaii

今日のお休みもポーセラーツしてます♪
やっぱり楽しいです(o^-^o)
今日は来月お誕生日の同期のSちゃんへのプレゼント作成中です(♡˙︶˙♡)
e0258570_16252662.jpg

ペアのC&Sを作ってますっ☆

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-08-19 16:22 | ポーセラーツ

りぼんBOX kawaii

またまた、りぼんBOX作ってみましたぁ☆
e0258570_12591822.jpg

写真では分かりにくいですが、パステル色です♪
e0258570_1312020.jpg

少しキラキラ感があって可愛いです(o^-^o)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-08-17 12:57 | ポーセラーツ