<   2012年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

教室準備♪

もうすぐ8月!
パソコン教室の方も少しずつ準備が進んでいます!
e0258570_1820105.jpg

これはパソコン教室のパンフレット♪
美容室などに置かせていただく予定になっているみたいです(o^-^o)
少しずつ形になっていくのが楽しいですね☆
ホームページなども作成中です♪
また完成したらアップしたいと思います★

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-07-30 18:19 | ぶろぐ

Birthday present♡

明日は大好きな同期Hちゃんの誕生日です♪
Hちゃんとは高校生の頃に出会って、看護学校は違ったんですが、働きはじめた病棟が同じ!病棟異動も1ヶ月違いで、同じ部署へ異動という、凄い縁なんです♪
今は別々なのですが、たまに会っても変わらなく仲良しです(o^-^o)
Hちゃんの誕生日に向けて、少しずつ作っていたのが、今日、完成(*˘︶˘*).。.:*♡
e0258570_19503335.jpg

ティーフォーワン&スプーン・フォーク&手鏡です♪
e0258570_19515452.jpg

ティーフォーワンは大きなバラの転写紙を使って♪
e0258570_1953574.jpg

ティーフォーワンにタッセルと一緒にぶら下げたトップはレジンで作りました(*^^*)
e0258570_1955044.jpg

スプーン&フォークもティーフォーワンと同じ転写紙で♡
e0258570_1955536.jpg

手鏡は咲くら先生のオリジナル転写紙を使って♪

e0258570_19565458.jpg

こんな感じで包んでみました(*´∀`*)ノ
喜んでくれたらいいなぁ♪♪

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-07-26 19:43 | ポーセラーツ

スキンケア♪ kirei

最近使っているスキンケアの紹介ぃー♪♪
e0258570_13225813.jpg

左から
・the saem のブースター♪
・innisfreeの化粧水♪
・innisfreeの美容液♪
・innisfreeの乳液♪
です(*´∇`*)
見事に韓国コスメばっか。でも、どれもいいですよー(*´∀`*)ノ安くて良いから大満足です♪

美容大好きなので、いろんな物を試したくなります☆それが楽しいぃ♪♪

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-07-26 13:21 | 美容

進んでます…パート2

最近、教室ネタも多いですが…
準備進んでますっ♪
e0258570_17411680.jpg

パソコンは基本、持ち込みにするみたいなので教室にはデスクトップが1台だけあります(*^^*)
パソコン以外では絵手紙の教室を月1回するみたいです☆

教室には飾り棚もあります♪
それがこちら↓↓
e0258570_1746549.jpg

まぁ、うちらしい飾り棚です(笑)
向こう側は簾ですし…
この中にはインストラクターで作った色見本
e0258570_17473293.jpg

お皿、カップ
e0258570_1748493.jpg

も飾っています。
中には母が作った
e0258570_17484490.jpg

お地蔵さんも♪空向きで幸せそうな顔してます(o^-^o)

いろいろな作品を飾っていく予定です♪♪♪

と最後に教室の時に表に出す予定の看板☆
e0258570_17505056.jpg

下の箱は花壇になる予定♪

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-07-24 17:39 | ポーセラーツ

大好きな転写紙で(*˘︶˘*).。.:*♡

またまた咲くら先生の転写紙でお皿を作ってみました(o^-^o)
e0258570_0271424.jpg

e0258570_0301286.jpg


やっぱり可愛いです♪
(写真がめっちゃ暗くてすいません…)
次は何を作ろうか楽しくなります☆

咲くら先生オリジナルのレースの転写紙も届いたので、また作ったらアップしたいと思います(*^^*)
こちらも、かなり可愛いです♪

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-07-24 00:25 | ポーセラーツ

作品♡

この前、ポーセラーツをしに来てくれたYちゃん♪
Yちゃんはワーホリでオーストラリアやニュージーランドに行っていました!
今回の作品はオーストラリアの友達が30歳になるということでサプライズプレゼントです(o^-^o)
e0258570_19561884.jpg

e0258570_19595088.jpg

お皿には、大きく「30」と!なかなかの強調です(笑)
オーストラリアでは節目である18歳30歳40歳などには盛大なパーティが開かれるみたいです♪
ピッタリなプレゼント(*^^*)
e0258570_2001612.jpg

もうひとつの器には元々描かれていたブタさんのお鼻にも「30」を♪グッドアイデア(*´∇`*)
e0258570_201482.jpg

側面には、お友達が大好きなスイーツも☆

素敵なプレゼントが出来ました♪♪
絶対、喜んでくれるよー♡

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-07-22 19:52 | ポーセラーツ

教室に♪

教室に置く鉛筆立てが焼き上がりましたぁー(o^-^o)
すべて、教室名を入れましたぁ♪
e0258570_17421058.jpg

大好きなバンビちゃん、cocoの転写紙で♪ピンク×ミントも大好きな色の組み合わせです(*´∇`*)

着々と教室準備が進んでいます♪

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-07-21 17:42 | ポーセラーツ

焼き上がった作品(*^^*) kawaii

最近焼き上がった作品をご紹介♪
1つ目が
e0258570_21558100.jpg

小物入れです。
縁に初めてプラチナを使ってみました!

2つ目が
e0258570_2171774.jpg

ポット型の箸置きです。

3つ目が
e0258570_218366.jpg

ミルク入れ♪
とてもシンプルだけど、このシンプルさが好きです♪

今も焼いている分があるので、また焼き上がったらアップしたいと思います(*^^*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-07-20 21:04 | ポーセラーツ

難しい!

弟がジャズ音楽をやっているので、そのバンドのイラストをカットして、お皿を作ってみました(o^-^o)
e0258570_1057204.jpg

単色転写紙をカットして作るのですが、貼る作業がなかなか難しい!
ギターの弦などは、かなり細い線になるので難しかったです。でも、どんどん細かい絵なども出来るようになりたいので練習あるのみ!です。
頑張ります(*´∇`*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-07-20 10:54 | ポーセラーツ

Wedding Present♡

看護師になって、まだ何にも出来ない頃に本当にお世話になった先輩。迷惑ばっかりかけていたのに、いつも優しく時に厳しく教えていただきました。
プライベートでも仲良くしてもらっていた先輩♪
その先輩が今月入籍・結婚♡
10月のお祝いパーティにお呼ばれしているので、とても楽しみです(*´∀`*)ノ
お祝いにリングトレーを作りました(*^^*)
e0258570_13354528.jpg

旦那さまの名前が分かったら、ペアカップを作りたいなとおもっています♪

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-07-19 13:28 | ポーセラーツ