「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

日帰り東京観光☆

今日は日帰りでおばあちゃんに会うために東京まで行ってきました!
元気そうで何より♪
おばあちゃんの施設は、とても静かですごくいい環境でした。近くの公園は、とても雰囲気があります♪
e0258570_20244659.jpg

e0258570_20255932.jpg

蓮の花も咲いていました(*˘︶˘*).。.:*♡
一緒にご飯を食べて施設まで送ってから東京観光へ(*^^*)

話題のスカイツリーも遠めで見てきました(*^▽^)/★*☆♪
e0258570_20195230.jpg

この写真だけでは本当に遠めすぎるので、もう一枚↓↓
e0258570_20211886.jpg

これはこれで真下すぎますね(^_^;)

ほんとにスカイツリーをちらっと見てから浅草へ~
e0258570_20223277.jpg

時間も限られていたので、ゆっくり観光☆とはいきませんでしたが、久々の東京♪楽しかったです(*≧∀≦*)

最後に飲んだ贅沢なGODIVAのホワイトチョコレートセイロンミルクティー♪♪
e0258570_20295439.jpg

これは、ウマイっ♡高いだけありました(^.^)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-06-30 20:15 | ぶろぐ

またまた韓国ネタ♪

しつこいですが、韓国ネタを♪♪
今回は、韓国のスーパーで買ってきたタレのご紹介(*^^*)
e0258570_22524720.jpg

残念ながら読めません…なので何ていうタレなのかは不明(^_^;)
うちは、肉に漬け込んで、野菜やご飯と炒め韓国海苔をまぶしていただきました♪
少し辛いですが、かなり癖になる味です!うまいっっ

これがお土産でも嬉しい感じ♪
もし、次行く機会があれば、また買ってこよ♡

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-06-29 22:51 | ぶろぐ

続きまして~の韓国コスメ~

またまた美容ネタ。
今度は乳液がなくなったので、新しいのを開けました!
それが、これ↓↓
e0258570_1103670.jpg

Dr.Jart+のV7 Relief Vita Dropです。
このコスメのキャッチコピーが「塗れば7種類のビタミンがしずくとなって肌の中へ」と言う通り、半透明のジェルが塗ると水滴になります。塗り心地も良く、初めは水っぽいですが、浸透するとしっとりな感じになります♪
美白やシワなど荒れた肌のケアに効果があるとの事ですが…それは、まだまだ分かりませんが、効果が出るのを期待して♡使っていきたいと思います(*≧∀≦*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-06-29 10:55 | 美容

卒業制作!

今日は、もうひとつ小ネタを♪

インストラクターの方も現在、卒業制作です!どんなティーセットを作るかなかなか決まらず大変でしたが、やっと作り始めました(*^^*)
絵の具が出来た段階の状態がこちら↓↓
e0258570_22155315.jpg

もちろん粗が分からないよう遠めのアングルです(笑)
今から転写紙も貼っていくので、もう少し雰囲気が変わります。
デザインが決まれば作るのは楽しいです♪♪

早く出来上がってパチリと撮りたいものです(.› ₃ ‹.)♡

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-06-27 22:12 | ポーセラーツ

さっそく♪

ちょうど化粧水がなくなったので、さっそく韓国で買ってきたのを使ってみましたっ!
e0258570_21525836.jpg

It's skinのPOWER10FORMULA FACIAL TONERです(*^^*)
こってりな化粧水の方が好きな私。
初めはさっぱりかな、って思いましたが何度か重ねるとしっとりします♡
なかなか使い心地は良い感じ♪
今は乾燥する時期ではないので、ちょうど良いです(*˘︶˘*).。.:*♡

韓国は、化粧品を買った時にものすごい量のサンプルをくれます♪
今、試しに使っているBBクリームemoticon-0159-music.gif
e0258570_2233949.jpg

全然、どこのやつだか写ってませんが…(^_^;)ネイチャーリパブリックのスネイルセラピー50というBBクリームです。
今まで韓国のBBクリームは使ったことがほとんどなかったのですが、これもいい感じ♪

いっぱい買ってきたやつを使うのが楽しみです(*≧∀≦*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-06-27 21:50 | 美容

お店をオープン!!

6月20日に静岡の富士山の麓で高校の頃の友達が、だんなさんとパン屋さんを開店!
とても可愛いパン屋さん。
e0258570_18473734.jpg

パン屋さんの名前は「pain campanio-パンカンパニオ-」
パンを分け合う人々、という意味だそうです。

新しい生活をスタートさせたようで、私も頑張ろう!って思いました♡
そして、機会見つけて食べに行かないとっ(*^。^*)♪


ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-06-26 19:00 | ぶろぐ

初の韓国旅行へ~♡

2泊3日で韓国旅行へ行ってきました。実は、今回が初めて!
ずっと、行きたい行きたいと言いながら、いろいろあって行けず。。。私はずっと行けないのではないかと思っていましたが。ペルーに行った時のマイルが予想以上に貯まっており、急遽計画して行って来ました。
マイルを使う事もあり、ツアーではなく、自分達で航空券とホテルの手配をしました。

今回泊まったホテルはMIZOホテル。
e0258570_19595088.jpg

窓は小さく、密閉感はありますが、寝るだけと思えば、全然良いです。言うなら、お風呂かな・・・
e0258570_2011540.jpg

見ての通り、風呂とトイレの境目には何もありません。当然、お風呂に入れば、トイレもビショビショ・・
そこ以外は、ドライヤーもあり、強さも問題なし。
総合的には明洞のド真ん中にあるし、全然良かったかな♪と思うホテルでした。

さてさて、ご飯も絶品!
どれも、とても美味しかったです♡♡
ダッカルビにタッカンマリ♡
写真はタッカンマリです。
e0258570_20152858.jpg

そして・・・もう一つのメイン♡コスメです(*^_^*)
これでもかっ!というぐらい、いっぱい買っちゃいました☆
使うのが、とても楽しみ♪また、使った感想などなどもアップしていきまーす!
美容大国と言われる通り、美容大好き♡な私にとっては、ある意味、危険な国でした(笑)

3日間あっという間。でも、ほんとに充実した3日間でした(^_-)


ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-06-24 20:18 | 旅行

可愛い転写紙♡

インストラクターを取り始めてから、なかなかお家でポーセラーツを楽しめてなかったのですが、最近また、いろいろと作っています♪♪
まずは、このカップ&ソーサーemoticon-0152-heart.gif
e0258570_204715.jpg

この転写紙、めちゃめちゃ可愛いです(*^^*)教室でも、もう在庫がないということで、とても残念です(T-T)

ほかに作ったのは、マグカップたち♪
e0258570_2063026.jpg

こちらのカップは、お母さんへ♡
イニシャルもいれました♪

e0258570_2075373.jpg

こちらのマグカップは出来上がるまで、よく分からない状態で仕上げました(^_^;)でも、この色合いが好みなんです(*´∀`*)ノ

やっぱり、楽しいぃぃ~emoticon-0115-inlove.gif

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-06-17 20:01 | ポーセラーツ

プレゼント♡

大好きな先輩に作った誕生日プレゼント(*≧∀≦*)小物入れとリングトレーを作りましたぁ~

e0258570_20345679.jpg

e0258570_2035252.jpg

小物入れではピンクのタータンチェックにティーセットの転写紙を♪中には名前を入れて♡

e0258570_2036896.jpg

リングトレーではお気に入りのお花をふんだんに使用♡自分で言うのは何ですが可愛い♪♪プレゼントといえば、この転写紙を使ってる気がします。
もちろん自分のリングトレーもこの転写紙です(*^^*)

喜んでくれるかなぁ~♪♪楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-06-12 20:31 | ポーセラーツ

ポーセラーツインストラクター♡

インストラクターの単元がもうすぐ終了!!
本日、卒業制作用の注文していた白磁を頂きましたぁ~emoticon-0100-smile.gif
それがこちら~
e0258570_22313143.jpg

見たとたん、「ポットでかっ!!」
やかんかと思う大きさ…
その割にカップ&ソーサーは小さいemoticon-0114-dull.gif
ボーンチャイナという白磁の中で高級品♡
本当に出来上がりの転写紙の馴染み具合が全然違います。

しかし・・・
なかなかアイデアが浮かびませーん。。


ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-06-09 22:27 | ポーセラーツ