「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マチュピチュ&ウユニへの旅!

待ちに待ったマチュピチュ&ウユニへ行ってきましたぁ!!
かなり弾丸ツアーでしたが、思いっきり満喫emoticon-0152-heart.gif
楽しんできました。
今回の旅は、ほぼ移動。。。飛行機には13回も乗りました。

まず!マチュピチュ♡
e0258570_171533.jpg

こんな天空にあるのを見つけた人ってスゴい!!かなり感動でした☆
マチュピチュの遺跡の中には水汲み場も残っていて、ちゃんと水が流れているんです!
マチュピチュの向こう側にあるワイナピチュにも、もちろん登ってきました!
2時間ほどかけて頂上へ。酸素も薄い事から、すぐに息切れ、動悸が。。。(^_^;)休憩しながら頑張って登りました☆


そして続いてウユニ塩湖へ♡
今は乾期なので一面真っ白な景色が広がっていました!
e0258570_1764482.jpg

e0258570_1714065.jpg

所々、キラキラ光っている塩もあって、めっちゃ綺麗でした(*≧∀≦*)
そして、一面真っ白なので、すごく飛んでるみたいに見えませんか!?面白い写真もたくさん取れました(o^-^o)
ウユニでの夕日をパチリ♪
e0258570_1722039.jpg

現実を忘れるひとときでした☆

マチュピチュもウユニもほんとに行って良かった♪
すごく良い旅になりました♥ ♥ ♥

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-05-31 09:45 | 旅行

インストラクターレッスン☆

今日、インストラクターレッスンで作った作品☆
e0258570_18463914.jpg

絵自体はお見せできるような作品ではありませんが、頑張ってます!
絵の具も難しい!絵を書くのも難しい!
早く、絵の具の単元終わって欲しいぃぃぃ(。>ω<。)ノ

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-05-15 18:46 | ポーセラーツ

イラストブック♥ ♥ ♥

最近購入したのがコレ♡↓↓
e0258570_18232631.jpg

「FOR PRINCESS」というイラストブック☆
ポーセラーツでは、イラストなどを考える事も多いのですが、なかなかネットなどで探してくるのも大変!
そんな中、一緒にインストラクターを取っている友達に教えてもらって購入しました♪
e0258570_18272914.jpg

とても可愛いイラストが盛りだくさんで使えます!
まだインストラクターの課題作品はあるので、いっぱい活用していきたいと思います(*^^*)

さてさて、ペルーへ出発も早いもので今週です!30才記念旅!!思いっきり楽しんでこようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-05-15 18:23 | ポーセラーツ

旅のおとも♪

ずっと欲しかった10日以上用のトランクをGET♡
e0258570_1643265.jpg

トランクの重量も4.7kgという軽さ!!
これからの旅は、このトランクで(๑-﹏-๑)

ペルーまでもあと1週間ほど!
そろそろ旅の準備を始めたいと思いまーす(*^^*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-05-11 16:07 | 旅行

ツィード転写紙で♪♪

この前のツィード転写紙で焼いたマグがこちら~(*˘︶˘*).。.:*♡
e0258570_2221168.jpg

ベージュのツィードが可愛い♥ ♥ ♥
これから、いーぱい作っていきたいと思います(*^^*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-05-10 22:01 | ポーセラーツ

愛用クレンジング♡

最近、ずっと愛用しているクレンジングがこれ♪
e0258570_2101311.jpg

セラムデューのクレンジング♥
オイルのようでノンオイルのクレンジング!でも、しっかりメイクは落としてくれる優れもの(*˘︶˘*).。.:*♡

コロコロといろんなスキンケアを変える私にしては、長いこと愛用している一品です(.› ₃ ‹.)♡

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-05-06 22:03 | 美容

ツィード転写紙♥

ツィードの可愛い転写紙がきて、今マグを焼成中♡
e0258570_2202555.jpg

うまく出来てるかなぁ~♪
焼き上がるのが楽しみです(๑-﹏-๑)♡

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-05-06 21:59 | ポーセラーツ

インストラクターコース♥

インストラクターコースの単元で作ったタイル?鍋しき?
ミッキー&ミニーにしました(*˘︶˘*).。.:*♡
e0258570_17532065.jpg


うまく色も出ず、文字も汚い。。。
心に封印しなくてはいけない出来になりましたが、まだまだ見習い中!
仕方ないよと自分を励ましつつ頑張ってます♪

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-05-04 17:49 | ポーセラーツ

体力作り☆

今日は体力作りのために山登りをしてきましたぁemoticon-0165-muscle.gif
e0258570_17543879.jpg

初っぱなから、この坂!
心が折れそうになりましたが、頑張りました(*^^*)
登るのは、かなり疲れましたが、やっぱり自然はいいですね♪
e0258570_17572659.jpg

e0258570_17575034.jpg

とても気持ち良かったです。
竹の子も発見☆
e0258570_1759437.jpg

4時間の登山を経て、駅前に可愛いカフェを発見☆
e0258570_1801899.jpg

ローズ味のレモネードをいただきました(*´∇`*)
e0258570_1812035.jpg

美味でした♪♪

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-05-01 17:54 | ぶろぐ