<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リフォーム続行中☆

リフォーム中のお家♪
床貼りは完了し、現在壁貼り中。
少ーしずつキレイになってきてます。
昔ながらの砂壁なので、かなり砂が落ちてきてますが。。。
e0258570_17344099.jpg

8月の教室開校に向け、着々と準備が進んでいます(*^^*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-04-29 17:36 | ぶろぐ

サプライズ!!

今日は同期の子たちが、ちょつと早めにお誕生日のお祝いをしてくれました(*≧∀≦*)
ほんとにサプライズだったので感激!!
毎年、こんな風にお祝いしてくれる同期がいて、とても幸せな気持ちになりましたemoticon-0152-heart.gif
そして、素敵なプレゼントももらっちゃいました(〃ω〃)
e0258570_2161942.jpg

右上のトランクはアルバムなんです!
旅行好きにはたまらない★

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-04-25 21:05 | ぶろぐ

インストラクターレッスン☆

今日もポーセラーツ教室へ☆

色見本の単元終了♪
e0258570_2133418.jpg

単純作業のため、あまり何も考えずに出来上がりました(^o^;)

そして今日からは絵の具に入りましたー♪
e0258570_2136835.jpg


絵の具の単元では私の苦手な絵を書いたりが入ってきます。。。
困ったなぁ~・・・

最後に先生が大きなイチゴを出してくれましたぁ(*≧∀≦*)
e0258570_21382611.jpg

5センチ以上はある大きさ!!
めちゃめちゃ甘かったです♪

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-04-21 21:37 | ポーセラーツ

トイレ☆

トイレの表札作ってみましたぁ(*´∇`*)
e0258570_16323541.jpg

しかし、うちのトイレには掛けるところがなかった。。。(^o^;)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-04-10 16:32 | ポーセラーツ

インストラクター取得中☆

現在、頑張ってインストラクター取得中。
1つ目・2つ目の作品完成。
円形カットなど難しいことがいっぱい。
ちょっとガタガタになってるお皿・・・
e0258570_14202246.jpg

もっと頑張らないとね。。。

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-04-08 14:21 | ポーセラーツ

パック☆

美容大好き☆
最近、お気に入りのCO2パック♪♪
e0258570_23535419.jpg

パチパチパチパチ。。。
お肌がキレイになりますように!!

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-04-06 23:56 | 美容

お散歩♪

公園にお散歩へ。
ルンルンで歩いてくれました(*^_^*)
犬が病気になってから、ご飯を食べてくれること、喜んで散歩に行ってくれることなど、今まで当たり前だと思っていたことが、とても嬉しく感じます。
一つ一つの事に感謝・感謝です。
そんな愛犬の本日の姿☆
e0258570_2125236.jpg

ルンルン♪なはずが、カメラを向けるとこんな顔。。。カメラ嫌いがよくわかる。


桜も咲き始めてました♪♪
e0258570_2141718.jpg

春だなぁ。。。
お花見に行きたくなりました(#^.^#)


ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-04-05 21:06 | 愛犬coo

やばいっっっ(>_<)

慢性運動不足な私。
体を動かしたいなって思うけど、いつも面倒くさがりな性格が勝ってしまう。。。
先月から始めようと思ってたウォーキングに昨日行ってみました。
e0258570_17441735.jpg

慣らすために、まずは1時間ほど歩いてきました。それでも最後らへん頭がくらっとした。。。
やばいやばい、相当なものです。
マチュピチュに行く前に近くの山でも登ろう!って言ってたけど、山どころじゃなさそう。。

頑張って体力作りしなくては!(><*)ノ~~~~~

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-04-03 17:42 | ぶろぐ

出来たっ♪♪

この前、100均で見つけてきたカップ&ソーサー☆
e0258570_19201113.jpg


出来ましたぁ☆
e0258570_19211059.jpg

なかなか上手くできた感じかな。
インストラクターを習い始めて、わからない事は聞けるので少しずつ知識が増えてきました。
明日もレッスン日☆
お皿仕上げまぁす(#^.^#)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-04-02 19:25 | ポーセラーツ