<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

勤務最終日。

今日は勤務最終日。
長かったよーな、短かったよーな3年間。
いろんな人達に支えてもらった3年間。
感謝しきれないぐらいです。

少しゆっくりする予定なので、リフレッシュして、これからの事を考えていこうと思いますemoticon-0159-music.gif

昨日、1年間リーダー・サブとして頑張った後輩から素敵な贈り物をもらいました。
e0258570_21543546.jpg

美容マニアにはたまらないパック。毒蛇パックだって!なんだか効きそう♪使うのが楽しみです(*´∇`*)
そして、旅行に大活躍しそうなポーチ☆しかも大好きな紫色!いっぱい物も入って機能的で言う事なしです。
もちろんペルーにも持って行きます(~▽~@)♪♪♪

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-03-31 21:51 | ぶろぐ

インストラクター!!

今日はポーセラーツのインストラクターレッスン初日emoticon-0159-music.gif

お皿を作りましたぁ(*^^*)
やっぱり楽しいぃ♪
気づいたら4時間も経っていました。。。

頑張って課題をこなさなくてはっ!

e0258570_18563117.jpg



ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-03-29 18:54 | ポーセラーツ

ポーセラーツ♪

今日のお休みは、ずーっとポーセラーツをしてました♪♪
出来上がったカップ&ソーサーがこちら☆
e0258570_1736890.jpg

今月末より、インストラクター資格を取るためのレッスンを受ける予定♪♪
頑張って通わなきゃ(//∇//)


ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-03-25 17:38 | ポーセラーツ

リフォーム

今日は前に住んでいた家のリフォームへ行きました。
もちろん業者には頼まず、自分たちで。
その模様がこちら↓↓↓
e0258570_1843826.jpg


床まで外しちゃってます。。。


でも頑張ったカイあり、ベニヤ板まで貼れました。
e0258570_1845222.jpg


久々の力仕事☆
筋肉痛が怖い・・・
いつくるんだろう。。明日・・明後日かな!?



ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-03-24 18:48 | ぶろぐ

青の洞窟☆

今日、「冒険チュートリアル」を見ていたら、沖縄にも「青の洞窟」があるんだって!!「青の洞窟」って聞いただけで目が光る☆
e0258570_21153490.jpg

原始的にもテレビをカメラで写していますが。。。キレイだった~(*´∇`*)

沖縄行きたいなぁ~(〃^ー^〃)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-03-19 21:18 | 旅行

ランチ☆

今日は、ホテル阪急インターナショナルのバイキングへ行きました♪♪
和・洋・中と揃っていましたが、和食が美味しかったです(*^^*)
その中でも一番好みだったのが、「アワビの蒸しおこわ」!
e0258570_14515926.jpg

美味しくって2つもいただきました♪
あ~、うまかった(*≧∀≦*)

今日は、休みなのでまたポーセラーツをしようと思いまーす♪
何を作ろうかな(//∇//)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-03-19 14:55 | ぶろぐ

国際電話(//∇//)

昨日は、久々にニュージーランドにワーホリに行っている友達とSkypeを使って話しました♪
久々な事もあって話しは尽きませんでした。5月に行くマチュピチュemoticon-0152-heart.gifの事や近況報告などなどemoticon-0159-music.gif足りない感満載でしたが、それでも気付いたら約2時間話してました(笑)
看護学校の頃から、ずっーと仲良しで一緒に旅行に行ったり、バカやったり☆
行動力があって、いつもすごいなぁって思います(*^^*)
今もニュージーでの生活を楽しんでいる様子♪来週からオーストラリアを旅行して帰国する予定みたい。帰ってくるのが楽しみです(*≧∀≦*)
早く早くぅ~♪♪♪


さてさて、今日もポーセラーツでの作品のご紹介♪♪
e0258570_21345754.jpg

小皿を5枚作成☆
この花の転写紙はお気に入り☆
うんうん、なかなか可愛いではないか♪
自己満足の世界です(*´∇`*)


ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-03-15 21:37 | ぶろぐ

楽しかった♪

昨日は大好きな同期とご飯に行ってきました☆
久々でいっぱい話せて、とても楽しかったです(*≧∀≦*)
プレゼントした小物入れとリングホルダーもとても喜んでもらえました♪♪
嬉しかったなぁ(〃^ー^〃)

昨日、同期と行ったお店が「花様」。写真を撮ってこれば良かったなぁ~と、ちょっと悔やんでますが。。。
お野菜がとても美味しいですemoticon-0159-music.gif変わった野菜も出てきます☆それもまた美味です♪
よく行くお店の1つです(*´∇`*)



この前のうちの愛犬♪
e0258570_12554446.jpg

足だけおうちから出して眠ってます。zzz


くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-03-14 12:58 | ぶろぐ

明日は。。。♪♪

明日は大好きな同期とご飯に行く予定です(*^^*)
今は職場が違うんだけど、とってもがんばり屋で何にでも一生懸命な子☆
働き始めた頃、一番大変な時期に一緒に頑張った同期です。だからこそ、会う時期が多少あいても、変わらず話しが尽きません(〃^ー^〃)
明日も久々に会えるので、ほんと楽しみ♪♪

最近作ったリングホルダーとアクセサリーケースをプレゼントで持って行こうと思ってます(⌒‐⌒)
e0258570_12261059.jpg

喜んでくれるかな~♪


くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-03-12 12:13 | ぶろぐ

プレゼント☆

この前、一緒に働いていた友達のお家に遊びに行ってきました。
すごく久々で、とても楽しくあっという間でした♪♪
その友達は石屋さんをしていて、とても素敵なプレゼントをもらっちゃいました(*´∇`*)

e0258570_1615569.jpg

サンキャッチャーemoticon-0157-sun.gif
写真が下手くそなのと、あいにくの雨もあり、実際はすごくキラキラしていているのですが。。。
一番下の所はスワロフスキーになっていて、キラキラ好きにはたまりません(//∇//)
うまく伝えられないのが、残念。
もっと晴れた日にまたアップしたいと思いまーすemoticon-0159-music.gif

今日はもう1つ♪
ずーっと愛用している石鹸がコレ↓↓↓
e0258570_16113645.jpg

ガミラシークレット☆
かなりのお気に入り。
洗い上がりがツルツルです♪
この石鹸が今日、激安で売っていたので8個も買ってきちゃいました☆

ずーっと使い続けたい物の1つです(*≧∀≦*)

くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-03-11 15:55 | ぶろぐ