カテゴリ:ぶろぐ( 41 )

初詣♪

初詣に住吉大社へ行って来ましたー(o^-^o)
e0258570_23152668.jpg

e0258570_23154185.jpg

おみくじもちゃんと引いてきました☆
e0258570_23161126.jpg

今年もいっぱい良い事がありますよーに(*^^*)
[PR]

by haru_coochan | 2013-01-06 23:14 | ぶろぐ

初日の出♡

滋賀の白髭神社へ初日の出を見に行ってきましたぁー(o^-^o)
e0258570_17112175.jpg

e0258570_17125044.jpg


すごく寒かったけれど、とてもキレイでしたー♪♪(*^^*)

今年もマイペースに頑張ります☆

ホームページはこちら♪♪
http://www.homenick.sakura.ne.jp/puti/p.html
e0258570_22253774.jpg



ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2013-01-01 17:00 | ぶろぐ

明けましたっ!

明けましておめでとうございますemoticon-0115-inlove.gif
久々のブログになってしまいました…
2013年、いろんな事を楽しみながら充実した1年になるように過ごしたいと思います(o^-^o)
よろしくお願いいたします♪♪

e0258570_3523747.jpg

姪っこにあげるお年玉のポチ袋♪

ホームページはこちら♪♪
http://www.homenick.sakura.ne.jp/puti/p.html
e0258570_22253774.jpg



ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2013-01-01 03:54 | ぶろぐ

忘年会♪

今日は病棟の忘年会(o^-^o)
ビンゴ大会でチーズフォンデュができるのが当たりましたぁー☆
e0258570_1485747.jpg

いつも、まーったく当たらないので嬉しい♪
バーニャカウダもできるな☆

ホームページはこちら♪♪
http://www.homenick.sakura.ne.jp/puti/p.html
e0258570_22253774.jpg



ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-12-13 01:50 | ぶろぐ

秋♪

犬の散歩で近くの公園へ♪
とてもキレイなイチョウの木がありました☆
e0258570_11596.jpg

e0258570_1152573.jpg

ちょうど真ん中に鳩が・・
他にもキレイなお花が咲いてました(o^-^o)
e0258570_1165047.jpg

e0258570_117420.jpg

e0258570_1172093.jpg

e0258570_117312.jpg

寒くなってきましたが、天気の良い日は気持ちいい(*^^*)

ホームページはこちら♪♪
http://www.homenick.sakura.ne.jp/puti/p.html
e0258570_22253774.jpg



ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-12-04 11:04 | ぶろぐ

ケーキ♪

今日食べたムッシュマキノのケーキ♪
e0258570_15491923.jpg

うさぎさん(o^-^o)
e0258570_154849100.jpg

顔が可愛い☆

ホームページはこちら♪♪
http://www.homenick.sakura.ne.jp/puti/p.html
e0258570_22253774.jpg



ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-12-02 15:48 | ぶろぐ

よるごはん♪

昨日、友達と「美山カフェ」に行ってきましたー☆☆
e0258570_21231452.jpg

野菜のチーズフォンデュ♪♪
めちゃめちゃ美味しかったぁー(o^-^o)
ここは野菜バーもあって、野菜好きにはたまらないお店です☆

また行きたいな(*^^*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-11-08 21:22 | ぶろぐ

STARBUCKS♪

STARBUCKSのナッティーラテを飲みました☆
e0258570_20495471.jpg

美味しいぃ~(o^-^o)♪♪
おすすめです☆
パッケージもクリスマスちっくになって可愛いです(*^^*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-11-02 20:49 | ぶろぐ

ご飯♪

今日は友達とご飯へ♪
BELLA BOCCAへ行きました☆
e0258570_2344223.jpg

ここへは2回目(o^-^o)
とても野菜が美味しいです★
今はハロウィーンでカボチャの使った料理がたくさんありました♪店員さんもハロウィーンの帽子をかぶってましたー(*^^*)
おすすめです♪♪♪

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-10-29 23:42 | ぶろぐ

京都へ♪

昨日は京都へ行ってきました♪
いちひめ神社へ(*^^*)
e0258570_162923.jpg

絵馬を書いて、おみくじもひいてきました♡
願いをこめて絵馬を書き、おみくじの人形にも願い事をかいて置いてきました♪
こんなふうに↓
e0258570_165364.jpg

手を清め、お願いを☆
e0258570_166219.jpg


よろしくお願いいたします(>_<)
京都では八つ橋の老舗のお店でパフェを食べました♪
e0258570_18311667.jpg

e0258570_1831374.jpg


夜は花様へごはんを食べに行きました♪
ここは野菜の種類も多くって、とても美味しいです(o^-^o)
e0258570_1833239.jpg

ピザもとても美味しかったです♪

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-10-08 16:00 | ぶろぐ