「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:旅行( 5 )

初の韓国旅行へ~♡

2泊3日で韓国旅行へ行ってきました。実は、今回が初めて!
ずっと、行きたい行きたいと言いながら、いろいろあって行けず。。。私はずっと行けないのではないかと思っていましたが。ペルーに行った時のマイルが予想以上に貯まっており、急遽計画して行って来ました。
マイルを使う事もあり、ツアーではなく、自分達で航空券とホテルの手配をしました。

今回泊まったホテルはMIZOホテル。
e0258570_19595088.jpg

窓は小さく、密閉感はありますが、寝るだけと思えば、全然良いです。言うなら、お風呂かな・・・
e0258570_2011540.jpg

見ての通り、風呂とトイレの境目には何もありません。当然、お風呂に入れば、トイレもビショビショ・・
そこ以外は、ドライヤーもあり、強さも問題なし。
総合的には明洞のド真ん中にあるし、全然良かったかな♪と思うホテルでした。

さてさて、ご飯も絶品!
どれも、とても美味しかったです♡♡
ダッカルビにタッカンマリ♡
写真はタッカンマリです。
e0258570_20152858.jpg

そして・・・もう一つのメイン♡コスメです(*^_^*)
これでもかっ!というぐらい、いっぱい買っちゃいました☆
使うのが、とても楽しみ♪また、使った感想などなどもアップしていきまーす!
美容大国と言われる通り、美容大好き♡な私にとっては、ある意味、危険な国でした(笑)

3日間あっという間。でも、ほんとに充実した3日間でした(^_-)


ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-06-24 20:18 | 旅行

マチュピチュ&ウユニへの旅!

待ちに待ったマチュピチュ&ウユニへ行ってきましたぁ!!
かなり弾丸ツアーでしたが、思いっきり満喫emoticon-0152-heart.gif
楽しんできました。
今回の旅は、ほぼ移動。。。飛行機には13回も乗りました。

まず!マチュピチュ♡
e0258570_171533.jpg

こんな天空にあるのを見つけた人ってスゴい!!かなり感動でした☆
マチュピチュの遺跡の中には水汲み場も残っていて、ちゃんと水が流れているんです!
マチュピチュの向こう側にあるワイナピチュにも、もちろん登ってきました!
2時間ほどかけて頂上へ。酸素も薄い事から、すぐに息切れ、動悸が。。。(^_^;)休憩しながら頑張って登りました☆


そして続いてウユニ塩湖へ♡
今は乾期なので一面真っ白な景色が広がっていました!
e0258570_1764482.jpg

e0258570_1714065.jpg

所々、キラキラ光っている塩もあって、めっちゃ綺麗でした(*≧∀≦*)
そして、一面真っ白なので、すごく飛んでるみたいに見えませんか!?面白い写真もたくさん取れました(o^-^o)
ウユニでの夕日をパチリ♪
e0258570_1722039.jpg

現実を忘れるひとときでした☆

マチュピチュもウユニもほんとに行って良かった♪
すごく良い旅になりました♥ ♥ ♥

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-05-31 09:45 | 旅行

旅のおとも♪

ずっと欲しかった10日以上用のトランクをGET♡
e0258570_1643265.jpg

トランクの重量も4.7kgという軽さ!!
これからの旅は、このトランクで(๑-﹏-๑)

ペルーまでもあと1週間ほど!
そろそろ旅の準備を始めたいと思いまーす(*^^*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-05-11 16:07 | 旅行

青の洞窟☆

今日、「冒険チュートリアル」を見ていたら、沖縄にも「青の洞窟」があるんだって!!「青の洞窟」って聞いただけで目が光る☆
e0258570_21153490.jpg

原始的にもテレビをカメラで写していますが。。。キレイだった~(*´∇`*)

沖縄行きたいなぁ~(〃^ー^〃)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-03-19 21:18 | 旅行

とらべらー♪

旅行大好き(*´∇`*)
年に1回行く海外旅行が1番の楽しみです♪
去年行ったイタリアも本当に素敵な国☆
e0258570_20524498.jpg


リベンジした青の洞窟★
この青さ!神秘的☆
感動ものですヽ( ̄▽ ̄)ノ
e0258570_20513451.jpg

トゥララララ~
この写真を見ると洞窟内で舟漕いでくれた陽気なおじさんの歌声が聴こえてきそう(笑)
ほんとにキレイすぎた!!
年々入れる確立が減ってきているみたい(>_<)

そしてそして、今年行く予定なのが。。。
e0258570_2055197.jpg

ここっ!!!!!
マチュピチュですぅ~♪♪
5月に行く予定なんだけど、今からワクワクが止まらない(*≧∀≦*)
浮かれまくってますemoticon-0152-heart.gif
e0258570_2057413.jpg


マチュピチュに行きたいなっと思った方は、くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-03-10 20:39 | 旅行