カテゴリ:美容( 12 )

美白☆

最近、友達に教えてもらって使い始めたスキンケア「トゥヴェール」♪♪
e0258570_2219227.jpg

トゥヴェールは高濃度ビタミンC誘導体が入った化粧品☆シミやニキビ跡に効くとの事で、期待大(*^^*)

美肌目指して頑張りますっ(o^-^o)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-10-21 22:18 | 美容

まつげ美容液☆

今、使い始めているまつげ美容液♪
e0258570_9554749.jpg

BEAUTYLUSH(o^-^o)
使い始めたばかりで、まだ効果は分からないですが、効果が出るのを期待して使い続けてみようと思います060.gif

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-09-30 09:55 | 美容

最近買った美容器具♡

最近買ったのがこちら~
e0258570_20484428.jpg

ReFa CARAT♪
最近たるみが気になって仕方ないのです(-_-;)これ、すごいっ!!!
e0258570_20513078.jpg

見事に肉をキャッチするのです(笑)
挟みすぎると、かなり痛い…
でも効く感じ♪♪
今月からジムにも通うため、入会もしてきましたっ!

体をしめるため、がんばりますー(*_*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-09-09 20:47 | 美容

今日の美容♪

今日はCO2パックをしました♪
e0258570_22495210.jpg

久々です(o^-^o)
たまにするとパチパチと少し痛い感じがします(*_*)
でも、すると肌がモッチリした感じになるので大好きです♪♪

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-08-31 23:17 | 美容

コスメ♡

最近使い始めたスキンケアのご紹介~♡♡
e0258570_14362157.jpg

前に紹介した美容液と同じシリーズの化粧水を使い始めました♪
innisfreeのgreen tea pure skin☆
小さなつぶつぶ感があるんですが、すぐに浸透します(o^-^o)匂いも良いです♪
そして、もうひとつ。
e0258570_14404071.jpg

NATURE REPUBLIC のADVANCED CELL BOOSTING EX。
見た目、ドデカイです(^o^;)
開けるとこんな感じ↓↓
e0258570_14442887.jpg

ちょっとこってりな感じですが、私は好きな感触です(o^-^o)

年齢を重ねるにつれて、衰えていくお肌…頑張らないとっ(*˘︶˘*).。.:*♡

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-08-15 14:35 | 美容

愛用リップ♪ kirei

今、愛用しているリップがこちら~↓↓
e0258570_217133.jpg

BURT’S BEESのリップです♪
夏は紫外線が強いのでリップもSPFの入っている分を使ってます(o^-^o)
このリップは匂いもパッションフルーツの匂いでいい感じ☆

夏は紫外線対策が大変~(>_<)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-08-05 21:05 | 美容

スキンケア♪ kirei

最近使っているスキンケアの紹介ぃー♪♪
e0258570_13225813.jpg

左から
・the saem のブースター♪
・innisfreeの化粧水♪
・innisfreeの美容液♪
・innisfreeの乳液♪
です(*´∇`*)
見事に韓国コスメばっか。でも、どれもいいですよー(*´∀`*)ノ安くて良いから大満足です♪

美容大好きなので、いろんな物を試したくなります☆それが楽しいぃ♪♪

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-07-26 13:21 | 美容

美容ネタ kirei

ポーセラーツの作品を少しずつ作ってはいるのですが、1回にまとめて焼いた方が効率もコスト面でも良いので、現在、焼く作品を増やしているところです♪
早く焼きたい!と内心は思っているのですが…

なので、今日は美容ねた。
またもや、韓国コスメ紹介~(*≧∀≦*)
最近、韓国コスメばかり使っていってるので、当分、美容といえば韓国コスメねたになりそうです(o^-^o)

さてさて、新しく使い始めたのがこれ↓
e0258570_2345444.jpg

the saemのジェムミラクルブラックパールO2バブルマスク!
なんせ長い。。。
このマスクは保湿とブライトニング効果があります。
初めはジェル状ですが、すぐにモコモコモコと泡状になってきます(*˘︶˘*).。.:*♡
思った以上にモコモコするので、初めはびっくりします。
マスクをした後も乾燥感もなく、明るくなるような気がします♡
良い◎

週2回ぐらいずつで続けてみたいと思います(*^^*)白くなぁ~れ♪♪

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-07-05 23:41 | 美容

続きまして~の韓国コスメ~

またまた美容ネタ。
今度は乳液がなくなったので、新しいのを開けました!
それが、これ↓↓
e0258570_1103670.jpg

Dr.Jart+のV7 Relief Vita Dropです。
このコスメのキャッチコピーが「塗れば7種類のビタミンがしずくとなって肌の中へ」と言う通り、半透明のジェルが塗ると水滴になります。塗り心地も良く、初めは水っぽいですが、浸透するとしっとりな感じになります♪
美白やシワなど荒れた肌のケアに効果があるとの事ですが…それは、まだまだ分かりませんが、効果が出るのを期待して♡使っていきたいと思います(*≧∀≦*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-06-29 10:55 | 美容

さっそく♪

ちょうど化粧水がなくなったので、さっそく韓国で買ってきたのを使ってみましたっ!
e0258570_21525836.jpg

It's skinのPOWER10FORMULA FACIAL TONERです(*^^*)
こってりな化粧水の方が好きな私。
初めはさっぱりかな、って思いましたが何度か重ねるとしっとりします♡
なかなか使い心地は良い感じ♪
今は乾燥する時期ではないので、ちょうど良いです(*˘︶˘*).。.:*♡

韓国は、化粧品を買った時にものすごい量のサンプルをくれます♪
今、試しに使っているBBクリーム060.gif
e0258570_2233949.jpg

全然、どこのやつだか写ってませんが…(^_^;)ネイチャーリパブリックのスネイルセラピー50というBBクリームです。
今まで韓国のBBクリームは使ったことがほとんどなかったのですが、これもいい感じ♪

いっぱい買ってきたやつを使うのが楽しみです(*≧∀≦*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-06-27 21:50 | 美容