人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼けましたぁ♪♪

この前、ポーセラーツをしに来てくれたCちゃん、Sちゃん、Yちゃんの作品が焼き上がりましたぁ(o^-^o)

まずはCちゃん♪
焼けましたぁ♪♪_e0258570_2223376.jpg

焼けましたぁ♪♪_e0258570_22232066.jpg

私も大好きな咲くら先生オリジナル転写紙☆
色も鮮やかで、すごく可愛いです053.gif

次にSちゃん♪
焼けましたぁ♪♪_e0258570_22254044.jpg

焼けましたぁ♪♪_e0258570_22255413.jpg

このお花の転写紙もとても可愛いぃ♪イニシャルも入れて☆なぜM!?名字のイニシャルを入れてまぁす(笑)
取手部分にも抜かりなくお花を☆
アイデアいっぱいのカップです♪♪

お次がYちゃん♪
焼けましたぁ♪♪_e0258570_222916100.jpg

焼けましたぁ♪♪_e0258570_22291732.jpg

こちらも咲くら先生オリジナル転写紙のバンビちゃん♪♪めっちゃ可愛いですよね☆単色転写紙で入れたラインもキレイ(*^^*)

3人とも初めてだったのですが、とても上手に♪そして可愛いカップが出来上がりましたっ(o^-^o)

Cちゃん、Sちゃん、Yちゃん、来てくれてありがとぉー(*≧∀≦*)

ホームページはこちら♪♪
http://www.homenick.sakura.ne.jp/puti/p.html
焼けましたぁ♪♪_e0258570_22253774.jpg



ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
焼けましたぁ♪♪_e0258570_21421680.gif

by haru_coochan | 2012-11-16 22:22 | ポーセラーツ