人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーセラーツ♡

今日、焼き上がった作品053.gif
ポーセラーツ♡_e0258570_19103360.jpg

1つ目がシャネルマークのついたツイードの小物入れ♪
ポーセラーツ♡_e0258570_19114012.jpg

黒とグレーでシックにしてみました(*^^*)
2つ目が、こちらもシャネルマークで背景にラスターといってパール風になるようにしてみました!こちらは手鏡です。
ポーセラーツ♡_e0258570_1913234.jpg

ラスターはラスター液を塗って焼くと、こんな風に光った感じになります。
前回ラスターを使ったときは全然キレイにならず残念な感じだったのですが、今回は、まぁまぁな感じになりました(o^-^o)まだまだ練習がいる感じですけど…難しいっ!

でも、いろんな技術を試してみるのも楽しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
ポーセラーツ♡_e0258570_21421680.gif

by haru_coochan | 2012-07-02 19:09 | ポーセラーツ