人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り東京観光☆

今日は日帰りでおばあちゃんに会うために東京まで行ってきました!
元気そうで何より♪
おばあちゃんの施設は、とても静かですごくいい環境でした。近くの公園は、とても雰囲気があります♪
日帰り東京観光☆_e0258570_20244659.jpg

日帰り東京観光☆_e0258570_20255932.jpg

蓮の花も咲いていました(*˘︶˘*).。.:*♡
一緒にご飯を食べて施設まで送ってから東京観光へ(*^^*)

話題のスカイツリーも遠めで見てきました(*^▽^)/★*☆♪
日帰り東京観光☆_e0258570_20195230.jpg

この写真だけでは本当に遠めすぎるので、もう一枚↓↓
日帰り東京観光☆_e0258570_20211886.jpg

これはこれで真下すぎますね(^_^;)

ほんとにスカイツリーをちらっと見てから浅草へ~
日帰り東京観光☆_e0258570_20223277.jpg

時間も限られていたので、ゆっくり観光☆とはいきませんでしたが、久々の東京♪楽しかったです(*≧∀≦*)

最後に飲んだ贅沢なGODIVAのホワイトチョコレートセイロンミルクティー♪♪
日帰り東京観光☆_e0258570_20295439.jpg

これは、ウマイっ♡高いだけありました(^.^)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
日帰り東京観光☆_e0258570_21421680.gif

by haru_coochan | 2012-06-30 20:15 | ぶろぐ