さっそく♪

ちょうど化粧水がなくなったので、さっそく韓国で買ってきたのを使ってみましたっ!
e0258570_21525836.jpg

It's skinのPOWER10FORMULA FACIAL TONERです(*^^*)
こってりな化粧水の方が好きな私。
初めはさっぱりかな、って思いましたが何度か重ねるとしっとりします♡
なかなか使い心地は良い感じ♪
今は乾燥する時期ではないので、ちょうど良いです(*˘︶˘*).。.:*♡

韓国は、化粧品を買った時にものすごい量のサンプルをくれます♪
今、試しに使っているBBクリーム060.gif
e0258570_2233949.jpg

全然、どこのやつだか写ってませんが…(^_^;)ネイチャーリパブリックのスネイルセラピー50というBBクリームです。
今まで韓国のBBクリームは使ったことがほとんどなかったのですが、これもいい感じ♪

いっぱい買ってきたやつを使うのが楽しみです(*≧∀≦*)

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
e0258570_21421680.gif
[PR]

by haru_coochan | 2012-06-27 21:50 | 美容