人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い転写紙♡

インストラクターを取り始めてから、なかなかお家でポーセラーツを楽しめてなかったのですが、最近また、いろいろと作っています♪♪
まずは、このカップ&ソーサー053.gif
可愛い転写紙♡_e0258570_204715.jpg

この転写紙、めちゃめちゃ可愛いです(*^^*)教室でも、もう在庫がないということで、とても残念です(T-T)

ほかに作ったのは、マグカップたち♪
可愛い転写紙♡_e0258570_2063026.jpg

こちらのカップは、お母さんへ♡
イニシャルもいれました♪

可愛い転写紙♡_e0258570_2075373.jpg

こちらのマグカップは出来上がるまで、よく分からない状態で仕上げました(^_^;)でも、この色合いが好みなんです(*´∀`*)ノ

やっぱり、楽しいぃぃ~016.gif

ブログらんきんぐに参加しています。
くまさんをポチッとお願いします。
可愛い転写紙♡_e0258570_21421680.gif

by haru_coochan | 2012-06-17 20:01 | ポーセラーツ